「私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー」 (書籍のみ購入の方,送料込み2410円)

1,890円

注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
マヤナッツカンパニー代表、大田美保の書き下ろし実話物語が11月15日に出版!
遥か昔、古代マヤ文明の時代から人々の暮らしを守ってきた奇跡の木の実、マヤナッツをめぐる壮大な物語。

森が燃える。そこから始まった
牧場を作るために燃やされているマヤの森。どうすれば森と森に生きる動植物、人々を守れるのか? 自らの道に自信が持てない彼女に、魂が言った。  
≪ごく普通のあなたが成長してゆくプロセスが、人々にとって必要なことなのです≫
■内容(目次より)
第1章 普通の人生からのドロップアウト
第2章 私の人生を変えた中南米。ときめき満載の旅
第3章 日本に戻った私と新たな人生の模索
第4章 大きな決意と大きな苦悩
第5章 震えながら一人で始めた行動 
第6章 心引き裂かれた現場。燃えている森に出会う
第7章 仲間と創るびっくり展開
第8章 物質界からスピリチュアルな次元へ
第9章 時空を超えた繋がり―過去生からの実感
第10章 予期せぬまさかの決意行動
第11章 見知らぬ人からやってきたマヤナッツ本来の意味
第12章 メジャー入りのための痛切関門
第13章 最終章―書籍完成までの長い道のり

◎サイン希望の方は希望名(カタカナ、漢字、ひらがななど)備考欄にご記入ください。
四六判、278頁 南方新社 監修 泉ウタマロ
ISBN978-4-86124-434-6 C0026 \2000E  (本体2,000円+税)

★みなさんから寄せられた書籍の感想
https://mayanuts.jp/category/book-comments/



【ご注意ください】

書籍1冊のみ購入の方のみ、こちらからご購入ください。
他の商品と一緒に購入される方は、こちらではありません。
書籍1冊  2200円(税込)+送料 210円 で合計2410円となりますが、
決済では通常の送料520円が加算されてしまうため、差額の310円を差し引いています。
  • クリックで画像を表示

みんなのレビュー

総合評価 5 (1件)
  • 出版に感謝。
    いつも飲んでいるマヤナッツコーヒーが、どんな経緯で手元に届けられるようになったのか、深い背景を知ることができ、嬉しいです。

    大田美保さんと、神との対話の場面が、度々綴られているのを読んで、
    「あぁ、こんなに素直に祈っていいんだ」と・・・感動しました。

    分からない事は尋ねてよいのだと、教わることができました。

    投稿者:さっこ

    投稿日:2021-01-14