ジョイカカオ ドリンク  

220円

注文数:
古代マヤ時代から伝わるマヤナッツと、高貴な人だけが口にすることが
できたカカオ。どちらも古代マヤからのもの。
その二つを掛け合わせたエネルギーも味も絶妙な組み合わせで
作られたチョコレートドリンクです。

自社焙煎した有機カカオを使用しているので
フレッシュで香り高く
濃厚で甘みも程よく抑えた贅沢な大人のスペシャルカカオドリンク。

チョコとして食べてもOK.
甘みは喜界島の黒糖とイラン産の無農薬デーツからとれたデーツシロップを使用しています。


タブレット一つでカップ1杯分です。
プレーン、シナモン、チリの3タイプ。
まずは1杯、お試ししてみたい方はこちらからどうぞ。


10月~4月
期間限定商品

【原材料】
加工黒糖、無農薬デーツシロップ、有機カカオ、マヤナッツパウダー、有機唐辛子、シナモン

【お手軽作り方】
カップにタブレットを入れて温めたミルクまたはソイミルク(調整豆乳)を
約180ml注いでスプーンでかき混ぜて塊を溶かしてお飲みいただけます。

【作り方】
小鍋にタブレットとミルクまたはソイミルク(調整豆乳)を入れて火にかけて
かき混ぜながら塊が溶けたらカップに注ぐ。

※豆乳は調整豆乳がお勧め。無調整豆乳ですと豆の味が強く出るため。
※液体は熱々を使用のこと。
 ぬるいと溶けにくく、ドリンクが生ぬるくなります。
※カップは予め温めておく。
※気温が低いと溶けにくいので、小鍋で作るのをおすすします。
※カカオ100%を使用しているので眠る前に飲むのはお勧めしません。
  • クリックで画像を表示

    溶けやすくなるようにこれまでより薄くなりました。グラム数は同じでカカオ分は多くなっています。

みんなのレビュー

総合評価 (0件)