マヤナッツWEBショップ ~マヤの森を守るマヤナッツプロジェクト~ by グアテマヤ

パープルプレート デスク用

パープルプレート デスク用
大きさ30cm×30cm 材質アルミ 生産国:米国効力は半永久
パープルプレート デスク用
パソコンの電磁波の軽減に
天才学者 ニコラ・テスラによって1971年に開発されたフリーエネルギー理論から生まれた浄化・活性化に使える波動プレート。英名:positive energy plates 物の浄化・活性化、電磁波軽減などをもたらすと言われています。体に痛みがあるときややけどのときなどに患部にあてると軽減。野菜や水、料理飲み物などにあてるとエネルギーが変わります。 
テスラは科学の力でポジティブエネルギーを生み出し、生きとし生けるものの繁栄、精神向上のために開発を続けました。このプレートはその効果を生み出すとされています。


使用時の感想:パソコンの下に置いておくと、長時間使用しても疲れないので重宝しています。キッチンにおいて水や購入した野菜、お惣菜などをおいて浄化しています。
車の足元やシートの下に敷くと車の調子も良くなり、運転が楽になりました。
寝る時、瞑想の時に敷くのもよいです。


価格:10,800円
在庫数 : 3
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 マヤナッツWEBショップ ~マヤの森を守るマヤナッツプロジェクト~ by グアテマヤ. all rights reserved.